スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
掃除機はお嫌いのようで
2008 / 05 / 28 ( Wed )
けたたましい音にびっくりして裏庭に逃げ出しちゃったももこ。

こーんなところに隠れちゃいました。


3.jpg



へんな虫がいてると大変なのですぐに出しましたが、あんまりかわいかったので一枚ぱちり☆

発見した時は頭を突っ込んで背中を丸めて、本当に怖かったんだねー(苦笑)
でも、近くではかけてないのに、すごい怖がりよう。。。
少しずつ慣れてね(^-^)
スポンサーサイト
08 : 58 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<今回から | ホーム | ☆ももこ・三日目☆>>
コメント
--マジヤヴァイ(←若者ぶってみる)--

ももちゃーん!!
なんたるかわゆさ!!
そんなとこにちょこんとはいっちゃってからに!!
かわいー家族が増えたね♪ふくまるくんもお空からニマニマと見守ってくれてるだろね(*^o^*)
by: モジママ * 2008/05/28 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり--

ちょっとこわがりさんなとこは、
りき父ゆずりですね^^::
うちでも怖がってました~。
りきも最初はこわがってたけど、
オトナになった今は掃除機に
かみついてますので、
やがて、ももこちゃんも??
by: なおなお母 * 2008/05/28 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--カワユスーーー♪--

ふくまる母さん、ももこちゃんを見に来ました(≧▼≦)
(ほんとは、昨日お知らせ頂いた後、速攻見に来ていました!)

豆くん兄弟&ももこちゃんの子育てとかで、一日中目まぐるしく過ごされていて、とても、毎日が楽しいのではないでしょうか。(^^)
ふくまるくんも、傍でニコニコしながら、みんなの事を見守ってくれていますね。

これからも、みんなの成長を楽しみにしてま~す。
また、来ますワン!
by: ブゥブゥ * 2008/05/28 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--おーしょーかしょーか~--

怖かったの~
可哀相にな~~
こんな顔されたらもう食べちゃいたくなりますねー♪
力丸も怖いから掃除機に食いついてきますが、最近ではそれとな~く違う部屋に逃げたりもするようになりました。
ももこちゃんもその内、掃除機に喧嘩売るんでしょうね。
by: りきまる母 * 2008/05/28 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--モジママへ--

ああっ、そんな正直なお褒めの言葉・・・!!
そーなのです、超美人のおかーさんとおっとこまえのおとーさんから生まれたももこ。
・・・・通常なら我が家には無縁のわんこさまでございますのよ~、ほほほ♪
「はきだめのつる」って言うやつなのかなあ(苦笑)。

もじくんに時々会いに行ってはいるんだけど、最近なかなかコメント残せずでおりました~。
毎回楽しい日記にPCの前で泣いたり笑ったり(?)しちょりまっせー♪
by: ふくまる母 * 2008/05/28 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--なおなお母さんへ--

ええっ!? 将来は掃除機と対決ですかあ!!(掃除機潰れたら困るよー)

ふくまるは「へ」とも思ってなかったのでバンバンかけて、ついでにイタズラもしておりましたが、ももこの場合少し気をつけてあげないといけないのかもしれませんね。

もうふくまる父がデレデレでしてね~。
「はじめてのお風呂はお父さんと一緒に入ろうなー♪」などと気色の悪いことを申しております。。。。彼が言うとなんかイヤラシイ。
by: ふくまる母 * 2008/05/28 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ブゥブゥさんへ--

お久しぶりです~♪
零くん・静ちゃんもお元気そうでなによりです~☆

一番下の息子がもうおもちゃ同然でいじくりまわすもんで、毎日が大変です。
でも、よく寄り添って昼寝とかしていて、おんなのこの性格のやさしさにびっくりしております~。

初めておんなのこわんこと暮らすのでわからないことがたくさん。。。
これからもいろいろ相談に乗ってくださいね(^-^)。
by: ふくまる母 * 2008/05/28 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--りきまる母さんへ--

エーッ!! りきまるくんが喧嘩を売る~う?
にわかには信じがたい。。。

もし、あの場に母さんがいたら、きっと「しょーか、しょーか、あの母ちゃんがやったのか!! こらっ、めっ!!」と言わはりそうですね(笑)。

確かにももこにしてみれば自分の体よりも大きくて、デッカイ音をたてる掃除機はモンスターなのかも。
豆三朗にもなんかそんな怖い存在欲しいなあ(最近、またわんぱくが増してきました)
by: ふくまる母 * 2008/05/29 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ももこちゅわ~~~ん♪--

こんにちわ、お久しぶりです~。
もう、ももこちゃん、かわいい!
なにしてもかわいい!
かわいいけど、きりりとしっかりしたイイお顔!
ふくちゃんはホントにカワイイさんでしたが、桃子ちゃんは間違いなく美人さんタイプ!
クールビューティなおねぇさんになると思います!

少々高いところから落ちても子犬は意外と大丈夫なものですが(2.5メートルの道下に落ちた仔がいましてん^^;)、でも、車だけは気を付けてあげないと…ですね。
豆ちゃんと一緒に遊ぶのも楽しそうですね♪
これからのみなさまとももこちゃんのご活躍、楽しみにしております。
頼もしい妹が来てくれて、ふくまるくんも安心ですね^^
by: SAKURAKO * 2008/05/29 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ももこちゃん初めまして~♪

めっちゃ可愛いです!!!!
PCの前で興奮しまくりですわ♪
自分のサイズにピッタリな場所に逃げれるその判断はすごいなぁ~(笑)
ふくまる家の愛情たっぷりで育っていくんだから可愛い女の子になること間違いなしね~
さくらも掃除機は嫌いですわ・・・
逃げるんじゃなく吠えちゃいます・・・
by: はるきち * 2008/05/29 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ももこちゃん!かわいい--

 やっと到着ですね、おめでとうございます。ふくまる君はきっと喜んでいますよ、絶対に!!。
 子供さんたちの嬉しそうな顔が印象的です。
by: フクタロー * 2008/05/29 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--sakurakoさんへ--

sakurakoさん、幸太郎くん、こんばんわー♪
新しい家族「ももこ(桃子)」です~(^-^)。

そうなんです、うちの家の前って意外に交通量が多いんですよ。
前に三軒となりの人がうちのまえで子猫をひいてしまったことがありましてですね・・・ゆえに子供のお友達がしょっしゅうガレージの門をあけっぱなしにして出入りするのが怖くて「しばらく友達は呼ぶなー」って(笑)。

ふくまるは「ドロボウ顔」しておりましたが、ももこはかなりべっぴんさんでしょう?(親ばか)
ドロボウ顔も飼い主にしてみれば、かわいいものだったんですがね(苦笑)

幸太郎くんのように「文明のわんわん」を目指して育てていきたいです♪
by: ふくまる母 * 2008/05/29 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--はるきちさんへ--

お久しぶりです~♪

あはは、さくらちゃんもお嫌いですかあ(苦笑)。
ふくまるが全然平気な子だったので、それがまたかわいいと申しましょうか。。。
でも、おそらく掃除機よりもコワイのはこの母の雷だということにまだ気がついてないでしょう(^-^)。

本当に狭い隙間に入り込んでいたので「どこ行ったんやあ~~~~」ってビックリしたんですよ(笑)。

これから、ももこをよろしくお願いいたします☆
by: ふくまる母 * 2008/05/30 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--フクタローさんへ--

ふくまるが亡くなったときはいろいろとお心遣いいただいてありがとうございました。

本当に急なお話で、また不思議なご縁でももこを頂くことになりました。

ふくまるが亡くなる前に子供に買ってあげた柴犬のぬいぐるみ「ももこ」と同じ茶色のあどけない表情をしたももこ。
ふくまるもきっと喜んでくれてますよね♪
by: ふくまる母 * 2008/05/30 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukumaru11.blog59.fc2.com/tb.php/69-6fff1347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
