-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リニューアルなるか!?
2006 / 07 / 28 ( Fri )
先日よりふくまる父がまたも「おまえのとこ(HP)のギャラリー貸してやー♪ (←メジャーリーグ人形の自慢をしたいらしい(^-^;))」と申しておりまして、それならついでにHPデザインもそろそろ変えようかと思案する今日この頃。
朝もはよからみなさまのHPに「参考になるものはないか?」とぐるぐる回っております。
ベタベタと足跡がついちゃってるかた、申し訳ございませーん(汗)。


とはいえ、なかなかいい考えが浮かばない。
今夜はナイトスクープ見ながらとーちゃんと作戦会議だな(笑)。
おーい、とーちゃん!! 大体のイメージ考えておいてよ~。
(と日記を伝言板代わりにつかう)






DSC01572.jpg



ボクのこの一枚も使ってくれる?  BY ふくまる



うん・・・ まあ考えとくな(^-^;)。

ちなみに左下に描かれてるだるまさん一家がアニキ・チビ・豆に見えてしようがないワタクシ。
それぞれに子供達の名前をかいたところ、「パパだるま」に書かれてる自分の名前を見つけて「ボク、ヒゲなんか生えてへんでー」とアニキ。

ならば、あんさんのお顔にヒゲをかいてあげよっかー(^-^)v?
13 : 02 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ぎゃあ~~~~~~~~!! | ホーム | あ~夏やすみ~ぃぃ♪>>
コメント
--お♪リニュでっか?--

いやーん、夫婦で一緒にHPねんてナント仲良し!v-238楽しみしにとくわよぉ~ん♪
ところで、ブログのリンクもありがとう!でね、なんかコメントページに飛んでっちゃうみたい(^_^;)
できればコチラへ→http://mojiro.blog.shinobi.jp/
ごめんねーごめんねー、いそがしいのにねーー。 ゚(ノД`)゚ 。
by: もじまま * 2006/07/28 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--もじままへ--

えーっ、えーっ、え~~~~~~~~~~~~!!!!!


うそー、もじままごめんなさーい(汗汗汗汗汗←もう汗だく)。

早速なおしておきますー(平謝)。
HP作ってるばあいじゃない!!


by: ふくまる母 * 2006/07/28 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--へぇ~--

うちの旦那なんて、ほとんど興味なしですよ。といっても、ブログは毎日チェックして、自分の悪口を書かれていないか見ておりますが・・・
口で説明するより、ブログを見たほうが私が今日1日何をしていたかわかるからねぇ~

最近は、「今日こんなことがあって~」と言うと、「らしいな」という返事が返ってきますわ・・・・・・

父さん日記も楽しみにしていますよ~てか、ギャラリーだけ?
by: ずんこ * 2006/07/28 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--チェックか(笑)!!--

もちギャラリーしか貸しまへん!!
ブログやりたきゃ、自分でしなはれーってね♪

そーそー、ゆっくりしゃべる間もないふくまる家では日記から父は情報収集しておりまふ。
(といってもまとめ読みがほとんどだけどね(^m^))
by: ふくまる母 * 2006/07/28 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--業務日誌?--

みたいなもんかな?
昼間に女房子どもワンコが何をしてるかは、お父さんとしては気になるところでしょうね。うちなんかは全然興味ないみたいやけど。
それなりにコミュニケーションがよろしくてハッピー!!♪
by: りきまる母 * 2006/07/29 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukumaru11.blog59.fc2.com/tb.php/6-ca59086d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
