スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あ~夏やすみ~ぃぃ♪
2006 / 07 / 26 ( Wed )
夏休み突入とともにいっそう騒がしいふくまる家。
あー、給食ってこんなにありがたいものだったのね(涙)。

朝ごはんを食べながら「お昼なにすんのー♪」。
・・・・おいおい。とーちゃんと同じこと言うなよお(^-^;)。
ってか、朝ごはん思いっきり残してるし(怒)。

小学生にもなると子供達同士で行動することが多くなり、家でくつろいでいても「○○くんおるー?」と友だちがドドーッとなだれ込んでくる(苦笑)。
こうやってみんなの家をローテーションしてるのか。
みなさんご苦労さん!!

そんなこんなでふくまるも少しおちつかない日々が続いております。
お客さんが来るたびに律儀にサイレン(?)を鳴らして教えてくれるのだけど、子供好きのふくまる、お友だちにはほとんど吠えません。
結構うれしいのかなー(^-^)?

日記を更新しようとしてもまたまたうまくUPできなかったりですが、ふくまるもふくまる一家も元気に夏をエンジョイしております♪
みなさんも暑さに負けないようにモリモリ食べてこの夏を楽しんでくださいね(^-^)v。

写真も撮ったものの・・・UPに至らず(笑)。
明日こそ写真つきの日記を書けるといいなー。
スポンサーサイト
18 : 37 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リニューアルなるか!? | ホーム | 七夕のオネガイごと♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukumaru11.blog59.fc2.com/tb.php/5-98cfd0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
