スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おひさしぶりでございます~☆
2007 / 06 / 02 ( Sat )
バタバタと・・・・と、これは毎回のことですが、最近の豆三朗の成長振りにふりまわされっぱなしのふくまる一家です(^-^;)。
もう目を離すと危ない危ない。
ほんに見も縮む思いの毎日です~(って、誰ですかあ? PCの向こうで「縮んでない縮んでない」って笑ってる人~お(笑))

ふくまるも暑さのせいか最近、少々バテぎみです。
ごはんも残すことがありますが、それなりにがんばってますよー♪

DSC02510.jpg


ここのところボクは、たなやんからもらった唐草模様の風呂敷をつけてもらってます♪


目線の先には・・・・


DSC02574.jpg


実家からもらった我が家では今年初の「スイカ」が♪
中身が欲しかったのではなく、小玉スイカだったのでボールと勘違いしたのかな?
食べようとはせず、ただひたすら眺めておりました。


DSC02570.jpg


めっちゃ甘くておいしかったのにねー(^-^;)。

そうそう、もうもらってからしばらく経ちますが・・・

5月はワタクシふくまる母の誕生日と結婚記念日がある月でありました。
んで!! ふくまる父からこんなのをもらいました(^▽^)。


DSC02568.jpg


おーーーーー!! 父ちゃん奮発したねえ(爆笑)。

ナニナニ? オマケつき?!


DSC02569.jpg


ショルダー用のバンド(オバハンはこんな表現しかできない)も?
いやいや・・・悪いねー。

なんでもヒルトンのところのお店で開店を待って買ってきてくれたのだそーな。
とうとう来るのか!? 南海大地震(笑)。


DSC02566.jpg


なにはともあれ、ふくまる父からの初の高級プレゼントにびっくりした母でありました(^-^)。

んでもね、とーちゃん。。。。
絶対、豆三朗にバンドのところかじられるよー(笑)。
あ、そや!! 財布も傷んでるから今度、それも買ってください(^_-)-☆
スポンサーサイト
13 : 08 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<新規開拓!! | ホーム | 遅ればせながら(汗)>>
コメント
--ぬおおおおおお--

えーなーえーなーるいびとーん!

最初、スイカえーなー、大好物♪と思いながら読んで行ったら な な なんと!
父ちゃんカッコイイ!ステチ!(*´Д`*)

私ももうすぐ誕生日だけど、「DSどぉ~?」なんて自分の欲しいもん提案すんのよモジボスは。
んもう、ふくまる父ちゃんの爪の垢飲ませるから送って?
by: モジママ * 2007/06/02 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふ・・・--

スイカ、大好きです~
この前スイカ売り場の所に試食があったので、買う気も無いのに「甘かったら買うぞ」みたいな振りして食べてみました。でもあんまり美味しくなかったんですよ。2000円も出して買うほどではなかったので、未練なく立ち去れました。
ふくまる家のこれは甘かったのね・・・試食したかった~

いつの頃からか、夫は私の誕生日に何も買って帰らなくなりました。「お母さんも○○歳か・・・」の言葉だけ。
by: りきまる母 * 2007/06/03 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--もじままへ--

そーそー♪ もじままも同じふたご座だった(^-^)。

あはは(^-^;)、実はこの話には続きがあって、「遠慮せんと使いーよ。あ、そうそう、支払いはOMCのカードでリボにしといた♪」ってくだりがござんす~。
OMCったら、いつも食料やら衣料やら生活関連のものを買うのに使ってるカードじゃーん。
(ふくまる父にも家族カードもたしたのが悪かった!!)

自分の小遣いの範囲を超えたプレゼントは送る相手の首を絞めるということに全く気づかず、るんるん気分のとーちゃん。。。
モジボスに爪の垢なんて送っちゃったら、モジママ発狂するかもしれないよー(爆笑)。
by: ふくまる母 * 2007/06/04 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--りきまる母さんへ--

スイカは実家の母の田舎から送ってきたものなんですよ~♪
わお!! スイカ、まだそんなに値段高いんですかあ。
うちは絶対自腹切っては買えない。。。

田舎からのダンボールにはおいしいものがいつもいっぱい詰まってます♪
キリ番ゲットして、送られてきたプレゼントのダンボールから離れないわんこたちと同様、開けるのがとっても楽しみ(^-^)。
じゃがいもやさつまいもも「都会でも売ってるだろうけど・・・」と言うんだけど中身の色が違うんですよー♪
小金色で、いかにも栄養が詰まってるって感じー。とっても甘いんですよ~。
スイカだけでなく、りきまる母さんに試食していただきたいくらいです~。

これまでワタシの誕生日といえばお好み焼きにローソクつき刺して祝ってたくらい質素なもの(というか自分の誕生日でも自分が忙しい思いをするから誕生日自体ありがたくない(苦笑))でしたが・・・この日はとーちゃんの自腹でケーキもありましたんどすえー。
ぜったい近いうちに南海地震が来るーう!!
by: ふくまる母 * 2007/06/04 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさし~--

おぉ!これか、例のヴィトン~
にしても、ショルダー用の紐は1万くらいするのに・・父ちゃん太っ腹!

私なら拒否するわ・・・

まぁ・・家計用のカードを切ったんですからね・・・
はは・・・

そうそう・・私のママバック用のヴィトンさん・・・
東京に行く日の空港までのタクシーで、慶汰様がえらいおとなしいな・・と思ったら、かじってましたが・・・

肩紐の部分を!!

んで、しっかりしみになっております・・・

母、持つの3回目だったのに・・・・・・・

ショックでぐったりしながら、飛行機に乗りましたわ。
まぁ、いずれ汚れるのですけどね・・・

齧られた歯型が笑い話になるのは、当分先ですな。

ついでに、スイカおいしそう~メロンが食べられない私。
風邪ひいたらいつもスイカを買ってきてもらってましたわ。つわりで死んでいたときに、まだ時期はずれなのに、「これなら食べられるだろ?」と、祖母が買ってきてくれたんです。

でも、時期はずれなだけあって・・(4月でしたからね)

すげ~おいしくなかった・・

おばあちゃん・・ありがとうとは思ったけど、ますますつわりが悪化しましたわ。

ふくまるくんも、もらったのかな?
by: JUNKO * 2007/06/10 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ええな~ええな~--

ふくまる母さん、パパさんに愛されてる~
愛はもういらんけどバッグだけほし~い!!
うちは今日、家族でBBQに行ったんですけど
雨が急に降り出して、とーちゃんも次男も車に避難
母一人で後片付けですわ・・・
おまけにハチに刺されるし・・・それをみてとーちゃんと次男は「どんくさ~」って笑うねんで!
怒りを通り越して憎しみが生まれましたわ
バッグくらいじゃ許せんかもな!!
by: りんくま * 2007/06/11 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ずんこさんへ--

東京楽しかったー(^-^)?
ちょろっとだけ巡回して読ませてもらったけど、書き込もうとしたら豆の妨害が・・・。

なーなー、絶対かじられるやんな(笑)。
まあ、ある程度頑丈に作ってるとはいえ所詮はカバン。
一生モノではないから、しゃーないさねえ?
またそのうち新しいの買ってもらうべ♪

スイカね、ふくまるは「やめとくわー」やったのよ。
甘くておいしかったんだけど、最近フルーツ嫌がるんだなあ。

今は何でも季節はずれに手に入るけど、やっぱり旬の時期のものがイチバンおいしいよねー。
でも、おばあちゃん、きっとずんこさんのためにココロを込めて選んできてくれたんだよ~。
やさしいね♪
by: ふくまる母 * 2007/06/12 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
--りんくまさんへ--

ワタシも「愛」はもはやいりません!!
んでもって「かばん」よりも自由時間が欲しい~(一日中寝てやる~~~~う(涙))

え? うそーーーーーー!! りんくまさん蜂に刺されたの? 大丈夫デスカ???

わかりますよー。片付けは主婦の仕事ですもんね。「怒りを通り越して・・・」わかります、わかります(ウンウン)。
こんなときに母が司令塔で男達を右に左に操ることができれば理想だけど、実際にはねえ(苦笑)。
「えーい!! もうええわい、一人でやったほうが早いわっ」・・・女とは損な性分でありますね。
by: ふくまる母 * 2007/06/12 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukumaru11.blog59.fc2.com/tb.php/48-ae89239a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
