スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遅ればせながら(汗)
2007 / 05 / 11 ( Fri )
9日の水曜日、宝塚ファミリーランド跡にできたドッグランへ豆三朗と行ってきました(^-^)。

リンクさせていただいている柴わんこの「雷くん」「チコちゃん」そしてチコちゃんのおともだちの「さくらちゃん」と会ってきましたよ♪
うちはふくまるが持病持ちなので連れて行くことはできなかったのだけど、かわいいお3匹と触れ合って楽しい一時でした。


image11.jpg


手前が雷くん・後ろがチコちゃん♪
私たちが到着するとすでに2匹が仲良くボールで遊んでいました。
さくらちゃん一家は午後からいらしたのでこのときは雷くんとチコちゃんだけでしたが、二人(?)とも元気いっぱいに走りまわっていました~。


image12.jpg


ね? 若さ炸裂で楽しそうに走り回ってるでしょう(^-^)?


image13.jpg


アフガンの大型犬たちとも元気に張り合う雷くん。かっちょいいぞー♪


image10.jpg


着いて1時間ほどは爆睡かましていた豆三朗ですが、起きてからはチコちゃんに長いこと遊んでもらってました。

で、退屈してくると。。。


20070511033224.jpg

楽しそうにお散歩♪・・・ってオイ!!



20070511033430.jpg

豆くん・豆くん!! こんなコト書いてあるぞー。



20070511033619.jpg

さらに、ダメ押しでコレも書いてあるーーーー!!(叫)



この後、なんとか気を引いて違う場所へ移動させるも気がつくと

20070511034509.jpg


ニコニコ顔でトンネルからでてきておりましたとさ。
もうー、お出入り禁止になっちゃうよー。
やさしいさくらちゃんはちゃんと順番を待ってくれておりました。

チコちゃんちの慶汰くんは豆とは数日違いで生まれた同級生。
なおかつ、豆のほうが後から生まれたというのに、ならんでみると豆のデカイこと(苦笑)。
まあ、丈夫に育つことでしょう。
左が慶汰くん・右がうちの3男の豆三朗です。

20070511034155.jpg



朝から車の調子が悪く(バッテリーあがってしまった)、急遽バスで行ったので、私たちは少し早めにおいとまさせていただいたのだけど、帰りに雷くんのママ・たなやんさんからお土産をいただきました♪


20070511035107.jpg


いつもすんましぇ~んm(_ _)m。
からくさ模様の風呂敷に包んでくれて「これはもしやふくまるにコレを被らせて写真を撮れと(笑)?」と思ったのだけど、帰ってからちとバタバタしていまだ写真は撮れてません。
近いうちにUPしよーっと♪

初めてのドッグランに「ふくまるも連れてきて自由に走らせてあげたいな」と思いはしたものの、ガンを患ったふくまるには狂犬病・フィラリア・ワクチンとフルコースは体の負担を考えるとどうしてもできない。
やっぱり少しでも元気な姿を見ていたいから。。。
なので、ふくまるはお留守番で我慢してもらいましょう(^-^;)。
いろんなわんこをいっぱいナデナデさせてもらって元気パワーをいただいた手でふくまるをナデナデしてあげたので、きっとふくまるにも伝わってるよね。


日記をUPするのが遅くなっちゃいましたが、みなさんありがとうございました。
本当に楽しい一時でした♪
また機会があったらお会いしましょうね。
スポンサーサイト
04 : 02 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<おひさしぶりでございます~☆ | ホーム | デジカメ忘れた・・・・>>
コメント
--あははは~--

楽しかったですよね~
久しぶりにしっかりした、豆ちゃん。たのもしかったわ!
チコの激突は私でも倒れそうになるのに、ふん!って踏ん張っている顔がかっこよかった~

今度は、公園で遊びましょうね~それなら、ふくまるくんも一緒に遊べますわ。

ぜひ、ふろしきをふくまるくんにかぶせてください。

by: JUNKO * 2007/05/11 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったね~--

って、私は行ってへんですが、皆さんのレポートを読ませてもらってると、自分も行った様な楽しい気分になりますわ~
ふくまる母さん、豆ちゃんをチコちゃんに預けて、ワンコ触りまくりだったのでは?
by: りきまる母 * 2007/05/11 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--JUNKOさんへ--

チコちゃんに子守ありがとおおお♪って伝えといてね。
本当にチコちゃんって、子供が来ても怒らないんだね~。
チコちゃんがうちに来てくれたらふくまると一緒に父母できるんじゃなかろか?
(ワタシら夫婦はもういらん?)

それに慶汰くんもいっぱいお話してくれたし、抱っこもさせてくれて楽しかったわー♪♪♪
写真でみるよりもさらにお目目クリクリで、フワフワの髪の毛でほんとかわいかったー。
ずんこさんが身軽なうちに(二人目ができるまえに)、モデルデビュー考えたら~(^-^)?

また機会があれば誘ってくださいませね~。
by: ふくまる母 * 2007/05/11 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--りきまる母さんへ--

本当にあの場にりきまるくんが来ていたら、暑さと興奮のあまり、きっとワタシ鼻血だしてましたよ~。
鼻血出したかった・・・なんてヘンタイですか(^-^)?

そーなんです♪ たなやんが「雷はいきなり(怒りの)スイッチ入るから気をつけて」なーんておっしゃってましたが、全然全然~。
めちゃおとなしく触らせてくれてたんですよ。
その間、チコちゃんが子守をしてくれて。。。

なんか、いつも幼稚園でお世話になってるママみたいだったー。
ついチコちゃんに「キムラさん、ありがとー」って言いかけちゃった。

りきまるくん、いつか会えるときはナデナデさせてね~。
鼻血つけないように箱のティッシュ持ってくから(^-^;)。
by: ふくまる母 * 2007/05/11 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は楽しかったです~
ありがとうございました!
遅れて行ってしまったのでご挨拶もせず、いきなりさくらを遊ばせてしまってた悪飼い主です・・・!
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします♪♪
今度は私もしっかり子守りしますよ~~
見ての通りおばさんなんですが子どもはいないんです!是非豆ちゃんと遊ばせてくださいね!!
機会がありましたふくまるくんとも会いたいです~~
by: はるきち * 2007/05/11 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそありがとうございました♪--

本当に楽しい時間をありがとうございました♪
チコちゃんそっくりのさくらちゃん。
お顔だけでなく、性格もやさしいオンナノコ♪で、もうメロメロになりそうです(^-^)。

手のかかる三男を(いえ・・・本当に手のつけられないのは上の二人なんですが(汗))連れて行ってたので、きちんとご挨拶できなくてすみませんでした。
やんちゃぶりにびっくりされたでしょう(苦笑)?
しつけの行き届かない不届きな親でございます(ペコペコ)。

また機会がありましたら、もっとゆっくりさくらっちゃんと遊ばせてくださいね。
明るくて笑顔のステキな奥様とそこにいるだけで和んでしまうようなやさしそうなダンナさま。
今度ははるきちさんご夫婦といろんなお話がしたいですね。
さくらちゃんもだけど、はるきちさんご夫婦を拝見して日々の忙しさからスッと開放されたような気がしました。

ところで、はるきちさん。HNを拝見して思ったんですが、もしかして「LOOK」のファンでした~(笑)?
(ワタシ、ファンでした(大マジ))
by: ふくまる母 * 2007/05/13 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

お気楽主婦の私なんですが、夫婦そろうとお気楽夫婦となってしまいます!
別名「バカ夫婦」なんですよ~~(^^)
豆ちゃんすんごくおとなしくてお利口さんでしたよ♪やんちゃさんなんですか~?
やんちゃなお子ちゃま、わたしゃ、大好きです!!
豆ちゃん覚悟しといてよ~今度はもっと遊ぶぞ~!

すんまそん・・・
「LOOK」って私知りませんでした・・・(・・;)
「はるきち」って単純に名前からもじってましたわ(笑)
「LOOK」ってしりたくなりました~
by: はるきち * 2007/05/13 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
--はるきちさんへ--

あはは♪ 「LOOK」ご存知なかったですか~。
ボーカルのにーちゃんがはるきちって名前でした~。

本当にステキなご夫婦でうらやましいです♪
さくらちゃんはこんな温かいご家庭で暮らしているから、あんなにやさしい目をしているんですね(^-^)。
実際にとてもやさしかったですよ♪

ただいま1才半の好奇心の塊のような三男の暴走は母でもびっくらこきます。
・・・そして泣かされます~。
またパワーアップした三男・豆三朗を見てやってくださいね。
by: ふくまる母 * 2007/05/14 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukumaru11.blog59.fc2.com/tb.php/47-eb9fd520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
