スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふくまるの嫁さん?
2007 / 04 / 18 ( Wed )
アタシ、日曜日からふくまる家にやってきた「ももこ」。


DSC02381.jpg



「トイザらす」ってお店にいたんだけど、お買い物にきたえっらいやかましい家族にお買い上げ~されてやってきましたの♪
タグには「柴犬」と書いてあったんだけど、ここのおかあさんったら「かなりビミョウな柴やなあ」ですって。
んもう!! オバさんって嫌よねー。


毎日子供達がとっかえひっかえアタシを抱っこしてくれるので、アタシとしてはまあまあ幸せな毎日なんだけど、この家のオバさん(もうお母さんなんて呼んであげない~)、でっかい頭を乗っけては昼寝をかます始末。
アタシをナンだと思ってるのかしらねー。

ところで家についてから知ったんだけど、この家には先輩犬がいたの。
んで、一応ご挨拶にいった訳ね。



DSC02392.jpg



あらあら♪ お耳を噛んじゃこそばいわよお。

DSC02393.jpg


んま♪ 積極的な方ねえ。



DSC02396.jpg



アタシのことそんなに気に入ってくれた?
じゃあ、お嫁さんはまだ考え中だけど、時々茶のみ友達になってあ・げ・る♪


だけど、ふくまるさん。アタシ、子供達を寝かしつける役目をおおせつかったから、あまりアタシによだれをつけないでね(^-^)。
スポンサーサイト
09 : 11 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<行ってきましたでー♪ | ホーム | ただいま♪>>
コメント
--やほー--

ももこちゃん、おはようございま~す♪
若くてピチピチですね~
羨ましい!
ふくまる家に嫁いできたのはラッキーですよ。
この家はそら面白い事が毎日目白押し。
退屈なんかしないです。
歳の差なんて関係ないから、ふくまる君のお嫁さんになっちゃいなさい♪
絶対に後悔しないから。
姑さんは優しいし、3人の子供達は活発だし。

ふくまる母さんはホント優しいよね。
子育てのお手伝い、ふくまる君ひとりじゃ大変だからもう1人動員したって事かな?
ももこちゃんの顔は比較的柴に近いのではない? こないだ近所の○ズミヤさんで見たのなんか、「え?柴?これが? いっぺん力丸を見てみます?」って感じでしたもん。

ももこちゃん、これから宜しくね~
by: りきまる母 * 2007/04/19 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
--りきまる母さんへ--

さすがりきまる母さん♪ やっさしーい(^▽^)。
うちのオバハン(ふくまる母とか言ってたけど)なんて、鬼ですよ。オ・ニ!!
まったく!! 柴いたろか(しばいたろか)って思いますって。

ふくまるさんは、意外にやさしいんですよ♪
オッサンだけど・・・考えちゃおっかしら~。
ただね。。。やっぱり姑はややこしいかも~お。


柴臭のないおなごなんて、嫁にはいらん!!と言いたい所ですが、なかなか枕にするとエエ感じなんですわ~♪ BYふくまる母

by: ももこ * 2007/04/19 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ふくまる母さん--

こんにちわ!
めっちゃかわいい
いやーんなんかほのぼのしてて楽しかった♪
tomoのこと寝かしつけてくれる
ダーリンがほしいな~(バカ)
トイザラスで売ってるかな!?
by: tomo * 2007/04/20 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいじゃないですかぁ~--

我が家にも、トイザらスからやってきた柴ちゃんがおりますが・・・・・

こんなにかわいくないっすよ。
なんでや?同じ店なのに・・・尼でしょ?

柴犬かぁぁぁぁぁぁぁぁ~??と問いただしたくなる風貌をしております。
でも、慶汰はお気に入りで・・
抱っこして、話しかけて、むぎゅぅぅぅ~ってして、よだれたらしてますわ。
幸せなやつ・・・
by: JUNKO * 2007/04/20 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--僕も積極的だよ--

ももこさん、なんだかふくまる兄ちゃんといい感じなんじゃない?
だめだよ。ふくまる兄ちゃんは僕の母ちゃんが狙ってるんだから!
でも、きっとその若さとかわいさで、母ちゃんはきっと負けちゃうね。
母ちゃんには子守りもできないだろうしさ。

ところで、よかったら僕ともあそばない?
僕も積極的だよ。
耳噛むどころじゃないぜ。
ふりまわしてあ・げ・る・よ!
by: 雷 * 2007/04/21 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

ダーリン♪ うちのおとーちゃん、出張させよっかあ(笑)?

って、あの人は先に寝ちゃうか(^-^;)。
んでもっていびきすごいからなー(苦笑)。

それにしても最近はぬいぐるみも安くなったもんだわ~。
ももこさん、1980円ざーますよ~。
はっちゃん、HP閉めちゃったのね(T_T)。
by: ふくまる母 * 2007/04/24 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
--JUNKOさんへ--

柴犬モノって、ビミョーなもの多いよねー。
特徴とらえにくいのかな???

え? 同じ店ということは同じモノ?
確かにぬいぐるみはちょっとした縫い方の違いでいいように言えば「一点もの」になっちゃうけどねえ。

慶汰くんもお気に入りなのね♪
チコちゃん、やきもち焼かない(^-^)?
by: ふくまる母 * 2007/04/24 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
--雷くんへ--

はじめまちて~♪
やーーーーーーあああん♪ ふくまるさんよりピチピチしてるわあ(^▽^)。
えへへ~、んじゃふくまるさんはたなやんさんに押し付けて(え?実は迷惑?)、アタシは雷くんとラブラブしちゃおっかしら~。

でも、雷くんってなかなかのプレイボーイらしいじゃな~い♪
あちこちでモテモテで、アタシ遊ばれちゃう?
(結構やきもち焼きのももこさん)
by: ももこ * 2007/04/24 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukumaru11.blog59.fc2.com/tb.php/44-6c5f2314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
