-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます
2007 / 01 / 01 ( Mon )
みなさま、新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろと楽しい一年でみなさまには感謝の限りでございます。
ここ数ヶ月は豆三郎のめざましい発達(?)により、更新がなかなかできないふくまるブログでありますが、どうかこれからもよろしくおねがいいたしまする~m(_ _)m。

クリスマスのカードもたくさんいただいていたにも関わらず、お返事がだせない状態でありましたが、なにとぞお許しくださいませ~。
後ほど新年のごあいさつにうかがわせていただきますね(^-^;)。
もう・・・・こどものいる正月なんて・・・・・二度とこなくていいっす~(涙)。

とはいえ、皆が健康で(とくにふくまる)、ガヤガヤしながらも正月が迎えられてホッとしております。
4月がくれば、ふくまるもあの手術から2年。
獣医さんでさえ「手術が成功してもどれだけがんばれるか・・・」とおっしゃっていたのに、今のふくまるがうそのようです。
これからも家族一同、がんばりますので、みなさんも楽しいお正月をおすごしくださいませ。

みなさんの幸せを心よりお祈り申し上げます。


2007年 元旦



20070101113449.jpg

10 : 24 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<巨大な・・・・ | ホーム | こんなん売ってました>>
コメント
--あけおめ~--

忙しいの十分理解できます・・・
うちも1匹とはいえ、かなり苦労しておりますので・・・

今年もぼちぼち更新していってくださいね。

我が家の慶汰は、いまだに歩かないので、その点は楽なのですが・・・
口が達者になってきて、いろいろ理解するようになっているので、やかましいです・・・

これで歩くようになったら・・と思うと恐ろしい・・・ゆっくり成長してくださいって感じですね。
by: JUNKO * 2007/01/01 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--賀正でし!--

ふくまる君、元気いっぱいのお正月で、おばちゃんはほんとに嬉しいです。仰る通り手術が嘘のようですね。ふくまる母さんの愛情が一番の薬だったって事ですよ。家族の世話に大忙しのふくまる母さん、身体に気をつけて頑張ってね~~応援してますよーー!
by: りきまる母 * 2007/01/01 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--迎春♪--

分かる分かる~
男の子3人にふくまる父を抱えて、そりゃあ~大変だと思うわ!
ウチなんて2人だけど、まさしく「あっという間に過ぎ」「まるで戦争のような毎日」でした!
思い出も何もあったもんじゃありまへん!

今でこそこうやってブログをやる時間も出来ましたけど、当時はきっと無理だったろうと思うと・・・
尊敬します!ふくまる母さん!!

子供達にとって一番はお母さんの笑顔ですから、お体をいたわって(・・・って、それが無理?!)良き1年をお過ごしくださいませ。
by: JUN * 2007/01/02 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--JUNKO--

口が早いのも「あれとって・それ見せて」となにかと忙しいもんだよねえ(苦笑)。
子育てはどれが楽ということはないんざましょーなあ。。。
年食ってからの出産、後がしんどーい!!

それにしても最近は高いところに上るとかの域を通り越して引き出しをひっぱりだしまくってはなんだかんだと持ってくる。
簡単な金具などで止めてるんだけどねえ。。。。
濱口くんみたいに「とったどー!!」と言わんばかりよ~。
by: ふくまる母 * 2007/01/06 04:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ご・ごめん!!--

なんど編集しなおしても「さん」が入らんかったー!!
呼び捨てだなんて・・・いや・・・あのその・・・ダンナでもないのに、ご・ごめんなああ~。
(この際、嫁にくる~?)
by: ふくまる母 * 2007/01/06 04:08 * URL [ 編集] | page top↑
--りきまる母さんへ--

いえいえ、ワタシはなーんもしとりましぇん。
ひとえにふくまるが頑張ったから♪(←おやバカ?)

水さえ飲めなくなって、主人と泣きながらポカリを手で口に流し込んでいたのがうそのようです。
できるだけ長生きしてもらいたいものです。

ここ数年、お散歩はふくまる父が担当してたんですが冬休み中は子供達と行くことが多く、地面にめり込んだ石を穿り返す遊びでウハウハのふくまるです。
そんじょそこらのトラクターには負けまへんでー(^-^)c。
by: ふくまる母 * 2007/01/06 04:12 * URL [ 編集] | page top↑
--JUNさんへ--

JUNさん、おめでとさんです~♪(あ、JUNKOさんとりきまる母さんに言い忘れちゃった。)
本当に毎日が戦争そのものです。
って、いやいや食い物もたーんとあって、わんこと幸せに暮らせる環境なんですもの。
贅沢言ってたらバチが当たりますね、あい♪ がんばります~。

JUNさんもお仕事が忙しいでしょうが、お体をいたわりながら(大吉さん、そこんとこヨロピク~)頑張ってくださいまし♪
今年はお会いできるといいですね
by: ふくまる母 * 2007/01/06 04:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukumaru11.blog59.fc2.com/tb.php/30-a80cd8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
