-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんなん売ってました
2006 / 12 / 11 ( Mon )
先日100円ショップでこんなん見つけたので買ってみちた♪


061205_124720.jpg



サクマのいちごみるくの「みかん」と「メロン」バージョン!!
いちごの味に慣れてるワタクシとしては「うーん、これもアリかな?」ってカンジでありましたが、そこそこうまかったです♪

こどもって飴ちゃん大好きですよねー。あっというまになくなっちゃいました(^-^)。
もちろんふくまるも大好きですよ~(あげちゃイカンって?)

スーパーでは見かけないのだけど、100円ショップ限定!?
試作品扱いなのかしら???
(だとしたらまんまと菓子屋に乗せられたっちゅーわけですな)
興味のあるかたは高級スーパー・百貨店ではなく100円ショップへGO!!


話は変わりますが、先日美容院へ行ってきたふくまる母。
「(エビちゃんみたいに←恐ろしくて口には出せなかった小心者の母)内巻きにしてください」と言ったにも関わらず、わかめのようなパーマをかけられたふくまる母。
子供と一緒に飴をカリコリやりながら、途方にくれておりまする~。



25.jpg



鶴瓶のわかいときかと思ったわー♪




・・・・・・そっとしといてちょ(涙)。
14 : 41 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<あけましておめでとうございます | ホーム | うまそうやんけー♪>>
コメント
--しゃりしゃり感が好き--

サクマの飴って、あの中のしゃりしゃりした部分がおいしいですよね~。
私も百均で探してみようっと。

ところでふくまる母さんちにメールを送るのですがエラーがでてしまいます。
アドレス変更されました?
by: たなやん * 2006/12/12 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--へ~--

美味しそう!
何でも作れるのなら、「いちぢくみるく」も作って欲しいです。

何でその若い頃の釣瓶をアップしてくれなかったのですか?!
そんな時は帽子をかぶってしまうってのはどう?
家でヘアカラーしたら、少しはパーマが伸びるかもですよ。

たなやん、ふくまる母さんのパソはちょっと前にちょっとあったから、携帯メールがいいかもよ。
by: りきまる母 * 2006/12/13 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ほぉぉぉぉ~--

うちは実はあめちゃんって好きじゃなくて、あんまり買わないんです。

もらうことは多いんですけどね。もらうと食べますが・・・

ふくまる母さんだったら、「エビちゃんみたいに!」と堂々と言っても大丈夫ですよ。言わないから、鶴瓶にされるんですよ・・・
私も髪の毛伸ばしてエビちゃんみたいにしたいじょ~

って・・・似合うわけもない・・・・・

私も鶴瓶母さんが見たいじょ~
by: JUNKO * 2006/12/13 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
--たなやんさんへ--

未だにスーパーなどでは見かけないあの飴ちゃん。
100円ショップへ行かれたら一度お試しあれ~♪

メール連絡してなかったんやー。
ごめんね~(^-^;)。
例の件了解っす!!
・・・・にしてもたなやんさんってホント何でもできてすごいわあ♪
by: ふくまる母 * 2006/12/15 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
--りきまる母さんへ--

いちぢく~~~~~~う????
そらまたコストが高くつきそうな飴になりそうですねえ(^-^)。
おともだちのだんな様がいちぢく大好きです♪

鶴瓶頭はすこーしだけ落ち着きましたよ~。
ふくまる父は「オマエは何しても似合うなー♪」と申しておりました。
あはは・・・はは・・はははは(涙)。
by: ふくまる母 * 2006/12/15 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
--JUNKOさんへ--

テスト
by: ふくまる母 * 2006/12/15 06:05 * URL [ 編集] | page top↑
--JUNKOさんへ--

迷惑カキコが多くて、禁止ワードを設定したらなぜかJUNKOさんへのお返事カキコがなかなかうまくいかなくて、もしや「O」がひっかかってるのでは?とテストしてみましたが、違ってたようです(^-^;)。
編集でも削除でも(↑)が消えなくてごめんね~。
もしやみなさんもカキコするとき苦労したかしら???

「えびちゃんみたいに」なんて口が裂けてもお外では言えな~い。
(なら家では言えるのか????)
でも未練たらしく縦ロールようのカーラーを買ってきたワタクシ。。。。
え? 諦め悪い(^-^)?
by: ふくまる母 * 2006/12/15 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

いちごみるくの仲間ってことね?
探してみようかな~100均のいちごみるく風の飴ちゃんって・・・
中にミルク味の飴が入ってなくて最初から「いちごみるく味」になってるものもあるよね。
あれはショックなんだよね(泣)

by: りんくま * 2006/12/16 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--りんくまさんへ--

このふたつはちゃーんと中が砂糖の塊になってましたよ~♪
なぜか子供達に人気でアニキのお友達がくると「今日は飴ないのー?」って催促されます(^-^;)。

最初からいちごみるく味・・・・うん、それはショックだ~(笑)
by: ふくまる母 * 2006/12/19 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/19 16:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukumaru11.blog59.fc2.com/tb.php/29-06f237eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
