スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もやってくるのか、クリスマス(涙)
2006 / 11 / 30 ( Thu )
毎日、いろんなカタログを眺めては「今年はサンタさんに何もってきてもらおっかなー♪」とご機嫌のアニキ。
親としては・・・・もう来んでええんやけどねー(^-^;)。
こんな風に心待ちにしているなら出さないわけにはいかない「クリスマスツリー」。

061127_152341.jpg


チビが「きれーい♪」とよろこんでおりました~(^▽^)。
チビはそんなに物欲がないため、思いついたままに「あ、あれ欲しいなー」程度にしかいいませんが・・・こどもたちの机それぞれに飾ってあげた小さなツリーによろこぶ姿を見てまだまだかわいいなあと思いました。

クリスマスの飾りつけは子供達と一緒に・・・と楽しみにしていたのだけど、チビ→豆と風邪からくる胃腸炎にかかりそれどころじゃなーい(涙)。
昨日からお洗濯に明け暮れておりまする~。

061125_110244.jpg



ガレージに掘り出されるふくまる。退屈そうですなー。

ま、クリスマスのほうはぼちぼちとやっていきましょっかね(^-^)v。


しかし、子供がいるってだけでクリスマスって独身時代(ふくまる父と付き合っていた頃)よりも何と楽しいことでしょう♪
子供達よー!! できるだけ長くかーちゃんたちに付き合っておくれよ~。


061127_152645.jpg



・・・・ちなみにふくまるもなにやら欲しいものがあるようです(笑)。
一体何をおねがいしてるんでしょうかね(^_-)-☆
スポンサーサイト
09 : 35 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<うまそうやんけー♪ | ホーム | 初体験>>
コメント
--ありゃ--

こちらも腸炎になってましたか・・・
我が家は、私と慶汰でくい止めたようで・・・旦那や母にはいかなかったようです。

ようやく、平和な日々がおくれてますが・・

本当に・・洗濯物・・どんなけでるねん!ってくらい、出ましたよ。
やっぱり、乾燥機つきのが欲しい・・・
あげく雨とか降った日にゃあ~
嫌がらせか?とくじけそうになりました。

どうか、お大事にです~

うちは、去年はチコが帰ってきたクリスマスでしたけど・・
今年はどうしようかしらねぇ~
まだまだ、プレゼントはねだられないから、形だけかな・・?
by: JUNKO * 2006/12/02 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
--junkoさんへ--

ホント、子持ちの冬って嫌よねー ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。
病気さえなければ冬って楽しいのにねー。

乾燥機ほしいよねー、ほしいよねー!!
ねーってば、お父さん方~。
オネガイ。買ってちょーだい~~~~~~。

なにはともあれ、慶汰くんが復活して一安心。
うちはとりあえず一回りして・・・ふくまる父がゲロゲロ蛙さんやっております(^-^;)。
風邪ひとつひかなかったふくまる父だけど年にはかてないってことかなーゥヒヒ♪

クリプレは本人がわかるまではいいんでね?
うちは親のほうがうれしがってやってたけど、本人全然わかってなかったもん(^-^;)。
これからなんぼでもゼニかかりまっせー(涙)。
by: ふくまる母 * 2006/12/03 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--綺麗ですね~--

やっぱり小さい子どもさんが居るお家は楽しそうですね~
うちもいろいろ飾ったりしてましたよ。今は玄関にリースと台所のカウンターにミニツリーを置くだけになりましたがね。ツリーなんか180センチぐらいあるデカイのに、子供達が椅子にのって飾りつけをしてました。力丸が来てからは一度も出してませんけど。
りきまる父は毎年器楽でつかう鈴を使ってサンタさんを演じてましたよ。枕元にプレゼントを置いた後、ベランダでシャンシャンと鳴らして演出してました。小学校低学年までやってたと思います。
さて、ふくまる君は何を貰えるかな?
それにしてもガレージで退屈でちょっと寒そう! ふくまる父さん、早く元気になってふくまる君と遊んであげてね~!!
by: りきまる母 * 2006/12/04 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--りきまる母さんへ--

2メートル弱のツリーだなんてなんてオサレなんでしょ♪
我が家には・・・スペース的に置けません(涙)。
いいなー、おねいちゃんたち。なんだか楽しそうな風景が目に浮かんじゃいそうです~(^-^)。

ふくまる父の先輩(だったかな?)は独身だったため身軽ということもあり、お友達のおうちでのパーティでサンタ役をしてたそうなんですが・・・鈴の代わりにそろばんで「ジャンジャンジャン♪」と鳴らしておうちに入っていってたそうですよ~。
そ・そろばんってねえ。もう爆笑だったとか♪

やっぱりサンタさんは鈴の音軽やかに「シャンシャンシャン♪」ですね~。
by: ふくまる母 * 2006/12/05 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukumaru11.blog59.fc2.com/tb.php/27-2c1719ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
