スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お深いオフ会♪
2006 / 10 / 08 ( Sun )
昨日は柴わんこ4匹との夢のような生活を送ってらっしゃるなおなお母さんが来阪されるということで、りきまる母さん・JUNKOさん・たなやんさん・蘭ママさんとワタクシ(豆三朗付きで)の6名でオフ会をいたしました♪

20061008163707.jpg


りきまる姉ちゃん力作の「お出迎え用横断幕」。なおなお母さんちの4わんが描かれてます♪

なおなお母さんとは初対面でしたが、とても気さくでノリがよく・明るくて、とてもほんわかした雰囲気のかたでした。
こんな陽気なおかーさんにお世話していただき、御殿のようなお屋敷に住んでいる4わんたち。うらやましすぎる~~~~~~~~~う。

そんななおなお母さん。とーっても大きなかばんをさげてこられてびっくりしたのだけど、なんと中身は私たちへのおみやげでありました。

PIC_0068.jpg


帰りに少し肌寒かったので、さっそくマットを豆三朗のひざにかけたのでとても助かりました。
遠方からお越しいただいたというのに・・・本当にありがとうございました。


最初はハービスプラザエントの「ウォンズシノワ」さんで中華ランチをいただき、その後ヘップナビオの観覧車へGO!!
ワタクシ、高いところが大変苦手で遠慮させていただいたのですが、みなさん楽しんでおられました~。
(実は朝から家族でふくまる父の定期券を買いに大阪へ出ていたので、午前中もこどもたちを連れて観覧車のところへ来ておりました。父が「あれは・・・オマエ乗らんで正解やったわ」というほどの高さ。みなさんおきれいなお顔をしてらっしゃるのに度胸ある~♪)

そしてその後はお茶をいただき、お開きとなったのでありますが、その間の楽しかったこと。
みなさん本当にわんこを愛されているんですね~。
今回はわんこ抜きで飼い主だけのお集まりでしたが、これでそれぞれのわんこたちが集合するとどれだけ楽しいでしょう。
またいつか「なでなで」「わしわし」させてくださいませ♪

家路につくとすぐに子供たちの剣道があったので、ふくまるへは今日おやつを出してあげました(^-^)。

おしゃれなラッピングの中にひときわかわいらしいビスケットが!!


PIC_0069.jpg


動物さんたちをかたどったもので、こどもたちが「ええなー♪」とうらやましがっておりました。
なおなお母さんセンスいい~♪

楽しい時間はあっという間にすぎていくものですが、またお会いしたいですね。

最後にお店のセッティングなどいろいろお気遣いをいただいたりきまる母さん、ご苦労さまでした(ぺこり)。

スポンサーサイト
17 : 25 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 七五三>>
コメント
--楽しかったですよねぇ~--

豆ちゃんがいたから、母さんが大変そうでしたけど・・もう少しエレベーターが完備されているといいのにね。
お疲れさまでした。

でも、すっごい楽しかったですよね。なおなお母さんに会えるなんて思ってもいなかったので、よかったです。

ところで・・このクッキーはうちのには入ってなかったよん。ハートのクッキーでした。
子供ちゃんたちが欲しがるのもわかる気がしますわ。私もハートのクッキー食べかけますよ・・慶汰用と間違われないようにしないと・・
by: ずんこ * 2006/10/09 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ご挨拶が遅くなりました。--

ふくまる父さん、お母さんをノーリードにして下さって有難うございました。豆ちゃんがぐずらないように凄く気を使っておられて、ちょっと気の毒でしたが、楽しかったですね。ふくまる母さん、今度からあんなに気ぃ使わなくていいですよ。子どもやワンコの事はみーんな大好きなんだし。ね、ずんこさん。

りきまるのには動物クッキーとハートクッキーのどちらも入ってました♪やったー!!

今度はアニキたちも一緒に大きな公園に行きたいね!
蜻蛉池においでー!!
by: りきまる母 * 2006/10/09 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃ~!--

お菓子の種類の個数が微妙に足りなかったので、混ぜ合わせて作ってもらいました。
なので、あったりなかったりするのだと思います。袋の中のそれぞれの個数は同じ(はず)なんですが、、。
みなさん、日記にされるのが速くて~、、
ぜーぜーですわん。
お礼にBBSにも書き込みしているのですが、、ここにも思わずカキコしました~
by: なおなお母 * 2006/10/10 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
--JUNKOさんへ--

本当に楽しかったねー♪
なおなお母さんがイメージどおりのお方でよかった(^-^)。

JUNKOさんのはハート型だったのかあ。
チコちゃんは女の子だし、いいのが当たったね♪

慶汰くんも一緒にくるかと思って楽しみにしてたんだけど、今回はお留守番だったねー。
またゆっくり抱っこさせてね♪
by: ふくまる母 * 2006/10/10 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--りきまる母さんへ--

ふんどし隊大隊長のりきまる母さん。
今回もお店選びからなにまでご苦労様でした。
本当に楽しいひとときでしたね♪

りきまるくんのは両方入ってたんですね♪
そりゃ、ガールフレンドにもおすそわけしなくっちゃ!!
(黒柴のかわいこちゃんはお引越しされたんでしたっけ?)

蜻蛉池公園も寒くならないうちに遊びに行きたいです~。
ふくまる父に耳元で呪文のように唱えておきまする。
by: ふくまる母 * 2006/10/10 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--なおなお母さんへ--

遠路はるばるお疲れ様でした。
おみやげもたくさんいただき恐縮です(^-^;)。
とっても子供たちに好評でしたよ~。

4わんたちと離れての二日間、禁断症状出ませんでした?
りきくんたち、さぞやなおなお母さんのお顔を見てホッとしたことでしょう♪

またこちらへ来られる機会があったらお声をかけてくださいまし~。
by: ふくまる母 * 2006/10/10 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukumaru11.blog59.fc2.com/tb.php/21-bcd55df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
