-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんなん売ってました
2006 / 12 / 11 ( Mon )
先日100円ショップでこんなん見つけたので買ってみちた♪


061205_124720.jpg



サクマのいちごみるくの「みかん」と「メロン」バージョン!!
いちごの味に慣れてるワタクシとしては「うーん、これもアリかな?」ってカンジでありましたが、そこそこうまかったです♪

こどもって飴ちゃん大好きですよねー。あっというまになくなっちゃいました(^-^)。
もちろんふくまるも大好きですよ~(あげちゃイカンって?)

スーパーでは見かけないのだけど、100円ショップ限定!?
試作品扱いなのかしら???
(だとしたらまんまと菓子屋に乗せられたっちゅーわけですな)
興味のあるかたは高級スーパー・百貨店ではなく100円ショップへGO!!


話は変わりますが、先日美容院へ行ってきたふくまる母。
「(エビちゃんみたいに←恐ろしくて口には出せなかった小心者の母)内巻きにしてください」と言ったにも関わらず、わかめのようなパーマをかけられたふくまる母。
子供と一緒に飴をカリコリやりながら、途方にくれておりまする~。



25.jpg



鶴瓶のわかいときかと思ったわー♪




・・・・・・そっとしといてちょ(涙)。
14 : 41 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
うまそうやんけー♪
2006 / 12 / 05 ( Tue )
ようやく復活してきたふくまる一家でございます~(^-^)。

昨日までは最後にうつったアニキ・ふくまる父が二人して死んでおりましたが、病院で点滴してもらったとたん元気モリモリ♪


061204_110815.jpg



点滴中はふたりともおっさん丸出しですごいカオしてたのにね(くすくす)。
ま、ふくまるが入院・手術したときと違って命の心配もないし、母は気長に時間をつぶして待っておりましたとさ(^_^)/~。
(ふくまるが以前点滴や輸血をしていた姿は・・・もう見たくない。これからもずっと元気でいてね~)


んで♪
点滴のパッケージをふと見ると赤字で「AJINOMOTO」との表示。
なんかうまそーやーん♪♪♪


061204_111221.jpg



右上あたりにかいてあるんだけど・・・あ、やっぱ見えませんね((^^ゞ汗)

かくして、おいしい点滴をしてもらった二人はさっきまでゲロゲロしていたにも関わらず「何か精のつくもん買うてこい!! 肉じゃ・うなぎじゃ・油モンじゃー!!」と叫んでおりました。
(実際目の前にしたら少ししか食べられなかったけどね(^-^;))


これでやっと我が家も元通り。
昨日はワタシも病み上がりで疲れていたし、看病もきつかったのを気遣ってか(!?)「ふくまるのごはんは・・・もう明日あげ」と父。
おわびに今朝は昨日父たちに食べさせようとお肉屋さんで買ってきた牛肉でごはんを作ってあげました~。
・・・モチ30秒で完食!!
いつものチキンのときと違ってなんと満足げな顔か(呆)。
ま、キミも体力つけなくっちゃね♪



おまけ。。。

今日、先日の尿管結石を診てもらいに病院へいきましたが、めでたく排出されていたそうであります~!(^^)!。
本人、全然気がつかなかった~。
さてさて、次は右の結石。これはいつか落ちてくるんでしょうかね?
(お医者さんでもわからんそうな。。。)
あの激痛再び・・・なんて考えたくにゃーい(涙)。
14 : 15 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
