-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もやってくるのか、クリスマス(涙)
2006 / 11 / 30 ( Thu )
毎日、いろんなカタログを眺めては「今年はサンタさんに何もってきてもらおっかなー♪」とご機嫌のアニキ。
親としては・・・・もう来んでええんやけどねー(^-^;)。
こんな風に心待ちにしているなら出さないわけにはいかない「クリスマスツリー」。

061127_152341.jpg


チビが「きれーい♪」とよろこんでおりました~(^▽^)。
チビはそんなに物欲がないため、思いついたままに「あ、あれ欲しいなー」程度にしかいいませんが・・・こどもたちの机それぞれに飾ってあげた小さなツリーによろこぶ姿を見てまだまだかわいいなあと思いました。

クリスマスの飾りつけは子供達と一緒に・・・と楽しみにしていたのだけど、チビ→豆と風邪からくる胃腸炎にかかりそれどころじゃなーい(涙)。
昨日からお洗濯に明け暮れておりまする~。

061125_110244.jpg



ガレージに掘り出されるふくまる。退屈そうですなー。

ま、クリスマスのほうはぼちぼちとやっていきましょっかね(^-^)v。


しかし、子供がいるってだけでクリスマスって独身時代(ふくまる父と付き合っていた頃)よりも何と楽しいことでしょう♪
子供達よー!! できるだけ長くかーちゃんたちに付き合っておくれよ~。


061127_152645.jpg



・・・・ちなみにふくまるもなにやら欲しいものがあるようです(笑)。
一体何をおねがいしてるんでしょうかね(^_-)-☆
09 : 35 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
初体験
2006 / 11 / 20 ( Mon )
土曜日の早朝・・・初体験しちゃいました。
それもあまり楽しくないもんであります(涙)。

少しおなかと左腰背部に違和感を覚えて目が覚めて、下の部屋へ降りて行き、休んでたのだけど、だんだん痛みが強くなり鎮痛剤を飲んで数十分後。。。。。


ぐあ~~~~~~~~~!! 死ぬ~、助けてぇ~~~~~~~~~~~~(涙)


ふくまる父に助けを求めようにもPCをパチパチとやってて振り向く様子もない。
やっと振り返った父「なんやねん?」
「○×※▽~~~!!」
言葉にならへーん(涙)。


やっとのことで「おなかと腰痛い」と告げたその直後、七転八倒の痛み。
「くーくーさ呼んで・・・」
「はあ?」
「だから救急車よんで~~~~~~」
ということでふくまる母、生まれて初めて救急車に乗ったのでありました。

続きを読む
14 : 07 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
おひさしぶりでございます(^-^;)
2006 / 11 / 16 ( Thu )
長らくブログのほうもさぼっていたふくまる母でごじゃりまする~。

・・・とりあえず生きてはおります、ハイ。
しかーし!! なんで2学期ってこんなに忙しいんでしょ~~~~~~(涙)。
学校行事以外にもなんだかんだとバタバタバタ・・・。
昨日も急遽、アニキの小学校で使う座布団(自分の椅子専用)をこしらえておりました。
なんてことはない直線縫いだけど、なじょしてこんなに時間がかかる~う???

ま・まあ、裁縫の苦手なワタクシですので、そこらへんは軽~くあしらってくださいませ。
なんせ、幼稚園のバザーでレッスンバッグを提出したのだけど、最後のほうまで売れ残ってたくらいだし(←一応気になって覗きにいってみた)。

ミシンはコンピュータつきの結構値のはるものをもってるくせに使いこなせないワタシ。
完全な宝の持ち腐れ(^-^;)。ほんまに女か自分でも自信なくなってきた。。。


お休みしている間に豆三朗も1歳の誕生日を無事に迎え、ますますいたずらに磨きがかかってきております、┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。
「こどもの手の届くところに置かない」・・・を実践している我が家でありますが、届かなければ足場になるものを自分で持ってきてはよじ登って取るし、なんせすばしっこい&目ざとい!!
でも、そんな豆がかわいくてしょうがないです(えへえへ♪)


先日、お誕生日のお祝いをした時の豆。


27.gif



おじいちゃんに抱っこしてもらってます♪
続きを読む
13 : 19 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
